Jazzpapaの日記

今は雑多な情報を適当に書きます

ブログ初心者って何から書くの??

はてなブログを始めて使ってみた!

 

とりあえず適当に書いているので、この記事はテスト的に書いたものだよ。

 

文書力が必要な気がめちゃくちゃする。スマホで書くのも大変だ、、、どうやって見栄えを綺麗にするの??

 

さてさて、とりあえず年末年始にかけて思うことを綴ることにする。

 

年末年始のは大寒波の影響で大雪になるとかならないとか、、、う〜む、雪は好きだが、いや、大好きだが、私の仕事柄困ったことになる。

数日前の大雪は大変だった。詳しくは語れないが、とりあえずいつもの仕事が出来なくなってしまい、しわ寄せがきまくっていた(~_~;)

どうなるの年末年始⁉️

胸に手を当てて考えてみる。ネムネム

やはり、どうなに大変になろうとも、雪が積もることにワクワクを感じているようだ。

雪が積もったら娘と一緒に遊ぶとするか⛄️(๑╹ω╹๑ )❄️

 

目下、まだ片付いていない「年賀状」をなんとかするか、、、(この日本の年賀状システム、なんとかならないの)

 

今考えたことを綴ってみました^_^

それでは、また今度👋